【お知らせ】美文字は婚活にも有利?【マナトピ掲載】

スポンサーリンク

みんな~~~~~~~~~!!!!
マナトピさんで私が書いた記事が公開されたぞ~~~!!!

書道家の香龍先生にお会いして、
美文字になれるコツを教えて頂きました。

美文字は婚活にも有利?「書道婚活」を主催する香龍先生を、婚活ブロガー・ろぺ子さんが直撃!|マナトピ
絶賛婚活中のブロガー・ろぺ子さん。これまでに参加した恋活・婚活イベントは40回を超えるそう。婚活では初対面の人に文字を見られる機会が多いため、今回は美文字を目指して、「書道婚活」を主催する香龍先生を直撃!目からウロコの美文字レッスンを体験レポートします。

あんまりにも癖が強すぎてお見せするのが恥ずかしいくらいなのですが、
Beforeのくせ字がレッスン後には見違えるほど美文字になっているので
是非その目で確かめてみてくださいね(v^ー゚)

お仕事情報1

こうしてレポ漫画を描くのは初めてのことでしたので
ところどころ悩みながらもなんとか形にすることが出来ました。
先生含め色々な方にご迷惑をお掛けしてしまいましたが描いてて楽しかったです。
あと、しみじみと「私の文字きったねぇ…」と思いました。美文字になります。
また、今回レッスン頂いた香龍先生から面白いお話もお聞き出来たので
近いうちにブログ内でご紹介出来たらな~と思っています。

香龍先生のサイトはこちら。

吉祥寺・久我山の書道教室『アトリエ香龍』
吉祥寺・久我山・渋谷・杉並などで、ビジネスマン・主婦・OL・就活生の為の恥ずかしくない美文字の書き方教室(筆・筆ペン・ボールペン・鉛筆等)を開いています。小学生からシニアの方まで、初心者から師範取得まで親切・丁寧に指導致します。

先生のブログでもご紹介頂いていたようでエールが胸に響きます…(ありがとうございます)
コラム内で書いた先生の印象は勿論のこと、
人と人との関わりを大変大事にされているお方だと感じました。
文字も中身も見た目も美しく。
私も香龍先生のような素敵な女性になりたいと思えたレッスンでした。

マナトピさんは他のコラムも興味深く、
美文字以外にもお片づけから資格取得に関するお話まで
生活に役立つ情報が盛りだくさんなのでのぞいてみてくださいね~!
ちなみに私は「学びのコツ特集」がお気に入りです↓

学びのコツ特集|マナトピ - 学びのトピック、盛りだくさん。 by ユーキャン
ライフスタイルとしての「学び」を提案するサイト「マナトピ」。こちらでは、学びのコツ特集の記事をご紹介いたします。
タイトルとURLをコピーしました