外資くん⑥ 燃え尽きたぜ…

スポンサーリンク

外資くん6
いいね貰えた時は喜んでいることが多いのですが、連日の敗戦と手応えの無さに戦意喪失。

PARTY☆PARTYさんは、個人的には一番大好きな婚活パーティーではあるのですが4年も通っているとスタッフの人に顔を覚えられるし色々システムが変わります。
私がPARTY☆PARTYさんで婚活を始めた頃は中間発表の際に、いいねの連絡と共に希望順位が表示されていました
例えば私が第一希望をAさん、第二希望をBさんに選んでいたらその順位がAさんとBさんそれぞれに伝わっていました。逆に私も誰からいいねを頂いていたかと、第何希望だったのか?を知ることができました。
今現在はいいなと思った人全員にいいねを送れるシステムになっています。個人的には希望順位も分かった方が後のカップル希望の参考にしやすいと思っているのですが、確かに第三希望でいいねを貰ってもちょっぴりガッカリするんですよね。
そもそも気に入った異性からいいねすら貰えないってことも往々にしてあります。世知辛いね。

今のPARTY☆PARTYさんはパーティーのシステムによっては連絡先をカップリングした以外の人とも交換できるようになっていたり、趣味系の婚活が増えたり…数年前より利用者が使いやすく、かつ出会いのチャンスを広げやすくなっていると思います。以前おすすめの婚活パーティーについて尋ねられたことがあったので近いうちに詳細記事が書けたらと思っています。

話が脱線しましたが、今のシステムでは仮にいいねを貰っていても相手が自分を第何希望で選んでくれたのかは分かりません。
参加者の中には「誰かとマッチング出来ればいいや!」ということで異性全員にいいねを送る人もいるらしく、2番さんもそのタイプなんだろうと思っていました。
もう婚活やめて趣味一筋に生きるか…と本気で考えていました。
しかし、カップル希望を送った2番さんとまさかのカップリング。

なん…だと……?

続きます

タイトルとURLをコピーしました